バカでマヌケな日本人 258915

O脚でスタイルが悪いのに欧米人批判 和食の調味料は食品添加物で汚染されているのに、和食の健康性をアピール 日本を批判すれば直ぐに「在日」とレッテル付け、そして通報、言論弾圧。少しでも外国人に褒められると有頂天になり、逆に批判されれば陰湿な悪口をネットで広める日本人。 アメリカ板、「アホでマヌケなアメリカ人」の日本人バージョンです。


日本には安全な食べ物の方が少ない

1:管理人 :

2012/06/11 (Mon) 13:54:11

日本には安全な食べ物の方が少ない…

日本国内には見渡すと安全な食べ物より危険な食べ物の方が多い様です。
添加物の無い食べ物を探す方が大変です。
酒で言えば日本酒は農薬米酒造や化学調味料入りが大半で飲めたものではありません。
野菜は農薬塗れでしかも本来の栄養価もダウンして味も劣化しています。
店にある無農薬野菜にしても出荷時に殺虫剤をふりかけむしろ危険な食べ物になっています。もはや本末転倒です。
ハムやハンバーグも添加物だらけで確実に脳や体を蝕みます。
日本人の大好きな麺類のスープもおびただしい程の化学調味料が含まれて居ます。
弁当類にも何やら消毒薬が容器にふりかけられ嘔吐したりする客も後を絶ちません。
寿司にしても飯に偽物の酢に化学調味料を混合し味を誤魔化します。まだカレイをヒラメと称し高く売付ける詐欺行為は可愛い位です。
ワサビにしても本物より危険な添加物だらけの偽物の方を圧倒的に見掛けます。酷い事に「本わさび」と名前が付く商品はすべて偽物です。
本物のワサビはすり下ろした物をチューブ入りにはしませんから。
日本人消費者が愚か者ばかりだからそうなってしまうのでしょうね…
9:    :

2012/07/07 (Sat) 18:20:14

人間とて動物です。
なので本来、人間には他の動物と同じく「自分の身体に必要なものを補う」本能が備わってます。簡単に言えば、塩分が不足していれば濃い味のものを求め、脂質が足りなければ脂っこいものを求めるといった具合です。

ところが、ここへ化学調味料が加わると人間の生理が狂うのです。過剰な糖分を摂取するようになり、過剰な塩分や脂質を求めるようになり、かくして人間は病気になるわけです。せっかく身体が自分を律するようにできているというのに。

これはもはやドラッグと同じですね。感じるはずのない多幸感を化学的に刺激し、人間の生理を狂わせる。化学調味料もそれと同じで、人間が本来選ばない選択を無理矢理させるのです。

これが害悪であることは言うまでもありません。では、日本人はどうしてこんな害悪を産み出し続けるのでしょうか。理由は簡単です。経済しか頭に無いからです。(続きます)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.