バカでマヌケな日本人 258984

O脚でスタイルが悪いのに欧米人批判 和食の調味料は食品添加物で汚染されているのに、和食の健康性をアピール 日本を批判すれば直ぐに「在日」とレッテル付け、そして通報、言論弾圧。少しでも外国人に褒められると有頂天になり、逆に批判されれば陰湿な悪口をネットで広める日本人。 アメリカ板、「アホでマヌケなアメリカ人」の日本人バージョンです。

アジアで一番綺麗、海外でモテルと信じる日本人女性

1:管理人 :

2012/06/11 (Mon) 20:56:28

私も日本人女性は海外でモテルと海外に出る前は信じていましたが、海外に出た途端モテル
どころか、アジア人にも黒人にもバカにされる存在だとしりました。

まずスタイルが悪い、脚が曲がっている、歩き方が可笑しい、そして知能が低く、言葉が遅い、
意見を求められても「アウアウアー」としか話せない。何故これだけ海外に日本人が進出し、
ネットも広まった現在ですら日本人女性が日本人の間で高評価されているのでしょうか?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.